今日は、私の運気急上昇らしい。


アメバブログの占いで


一位でした。


家の中で、充電するのがいいとあった。


お昼ごはんは、まっすーから頂いた


パスタ用の明太子ソースを使って


豆乳と麺つゆを火にかけて


冷凍うどんをレンチンし


明太子うどんを作った。


美味しかった口笛


まっすー、ありがとうニコニコ


まっすーに出来上がった、写真を


送った。


「美味しそう」


って、いつもの反応。


「その手があったか!」


とも言っていた。


その手があったのよウインク


なんか、甘いものが食べたくなってきた。


まっすーから頂いた


ハーベスト食べようかな。


まっすーと一緒に食べた方が良いかなぁ。


そんなまっすーが


明日、私の家に来るおねがい


嬉しい爆笑


いつでも待ってるよ〜ニコニコ


気を付けて来てねウインク