まっすーが私のこと心配して


体調万全でないと


ゆみちゃんのご両親のお墓参り


難しいよ、みたいなこと言った。


嬉しかったけど


私の体調いつ崩すか


原因不明なんだキョロキョロ


朝は、概ね体調が良いニコニコ


いや、体調のこともだけど


まっすーが、やっぱり行かないって


言い出さないか


ヒヤヒヤしてるキョロキョロ


まっすーには


感謝しかない。


今回のお墓参りの付き添いもそうだが


私の家の


生活をしやすいように 


色々としてくれている。


キッチンの蛇口のところの器具から始まって


食材の買い出しまで


してくれてる。


安く買えるからって言って。


トイレットペーパーやら


納豆やらパスタやら。


色々と。


なのに、私ときたら


まっすーから嫌われるのではないか!?


なんて、失礼なこと


考えてる。


自信がないにも程がある…。


これだけしてもらって。


男性って、女性をどれだけ幸せにできるか


を推測っているらしい。


私、感謝して


できるだけ「ありがとう」


って言うようにしてる。


まだまだ足りないくらいかも!?


まっすー、ありがとうございます!!


これからも、よろしくお願いしますデレデレ