誤解されているようだ。


私、まっすーのこと好きなのに


当のまっすーは


私の気持ちに


気づいていないようだえー


まぁ、誤解されるような私の態度が


いけないのだが。



そんなまっすーが


土曜日に


私の家で肉じゃがを作ってくれるという。


まあ、予定は未定だが。


まっすー、気が変わりやすいからびっくり


作業所で残った玉葱スープで作るらしい。


美味しくできるかなラブ


私、食材を買うのは


とても面倒くさいと思ってしまう。


でも頑張って買おう。


肉じゃが出来上がったら


まっすーは一緒には


食べてくれないと思う。


なんか淋しいなショボーン…。


味見くらいはしてくれるかな。


なんで一緒に食べてくれないんだろう!?


お腹空いてないからはてなマーク


当日、なんでか、聞いてみようニコニコ


ああ、土曜日が楽しみだ。


誤解されないように


頑張って


態度を改めてみようと思うおねがい