まっすーが電話してくれた。


…なんだ、大丈夫じゃんビックリマーク


なんやかんや言って


私達は大丈夫なのかも音譜


今日は、チキンライスを作った。


いつか、まっすーにも


食べてもらいたいな。


味は、フツー照れ


鶏肉を焼いている時


パチパチいってお肉が跳ねて


少しビビったびっくり


フライパンから少し離れて


焼いていたキョロキョロ


まっすーは、料理していて


そういうことないのかな?


料理上手な、まっすーおねがい


まだ、一度も作ってあげたことがないの。


まっすーが作ってくれるばかりで(ごめんね)


優しいまっすーは


ムリしなくてもいいよって


言ってくれる。


…そんな、優しいにも程がある笑い泣き


ちとオーバーかな真顔


いつか、絶対に作ってあげるからねニコニコ


待っていてくださいニコ