ひとり暮らし | Yumiのブログ

Yumiのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、昼、晩、のご飯は出てきて当たり前と思っていませんか?

ひとり暮らしをしてみて、母親の凄さに感心してます

しかも、家族の食べたいものがその日に出てくる。

どんだけか?


毎日の家事に加え、子供の躾や夫の世話。

私なんて自分のおもりで手一杯なのに。


そんなわけで、日々の生活を見直してみようかと。

朝、パジャマは畳んでタンスの上に。

実は3日前からやっているけど、これをするだけで

気分良く過ごせます。

ヘルパーさんの伝授です。


ご飯は、肉、魚、卵を採り入れて。

グループホームでも、やっていたけどね。

毎日は結構、頭使います。


買い物も、使い切れるものを買わないと。

食べたいもの、買っていたら食材があまるという。


それじゃいけないですね。


明日から一週間、また頑張らないと。

頑張れるかなぁ。

頑張ろう!