kin117 熱意は多くの人を動かす♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜



マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月30日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN117 赤い地球/赤い蛇 音13


⭐︎真剣に人を応援する✨
⭐︎熱い情熱をもって物事を進めよう

⭐︎熱意は多くの人を動かす
⭐︎希望をもって出発するとき♪

 

今日は

熱意は多くの人を動かす



今日から4日間は

何があっても

八割方うまくいく時です♪✨


熱い情熱をもって

物事を進めていきましょうドキドキ


希望に燃えて出発✨気づきですよー♫



良い流れのときこそ

欲の出し過ぎはNGです


いまある環境に

感謝の気持ちを忘れないでくださいねウインク



誰かのことを

真剣に応援する


精一杯応援することで

心の絆が結ばれ

自分も

応援されるようになります



   


\ 赤い蛇の13日目/



今日で

赤い蛇の期間が終わります🐍




黒キンの連続10日間✨は

楽しい時間もあり♪




加えて

自分の事ではないことで

動かないといけないことも多くて




ゆっくりした日は

無かったように思います(^^;




それで

たくさん受けるエネルギーを

発散してるということ。

自然な流れですね






梅雨入りする直前に

見られた景色。


最高に癒されましたーラブ🍀







今日は

13日目なので没頭です✨

一つのことに絞って集中すると

シンクロミラクルが

おこるかも〜🙌スター





13日に一度の

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)


5月予約可能日


29(月)pm、30(火)、


6月予約可能日


5(月)、7(水)、9(金)、
12(月)、13(火)、14(水)、15(木)、16(金)
19(月)、20(火)、21(水)、22(木)、23(金)
26(月)、27(火)、

ご希望日をお知らせください!



キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ

マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断