運命のお相手♪ /kin110 素直さと従順。信頼関係を大切に | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月23日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN110 白い犬/赤い蛇 音6


⭐︎黒キン
⭐︎家族への愛
⭐︎信頼関係を大切にする
⭐︎従順であることがテーマ
⭐︎懐かしさや親近感を感じる人は運命の仲間

 


今日は

信頼関係を大切に✨ 



信頼されることで

チカラを発揮することができる

白い犬エネルギーです


素直さを大事に

相手をサポートする気持ちで

接してみましょう♡


自分のペースも大事ですが

時には

まわりに合わせることも必要ですウインク



思いをそのまま

口に出してしまうことには

注意ですよ〜


言葉のコントロール、してくださいね



   



\ 運命のお相手/



生活する環境が変わっても
繋がりが続いていたり

たくさんいる中でも
気が合うなぁと感じるとか




初めましてなのに
そんな気がしないくらいに
会話が弾んだり




そんなお相手との“関係性”を
マヤ暦でみてみると

だからなのねードキドキ!となることが

ほとんどです




長男と
長ーいお付き合いの友達が
いるのですが

GWに
マヤ暦の話の流れから

関係性を調べてみたら




鏡の向こう✨の関係性
ほんとうの自分に戻るための
チカラをもらえる存在✨✨




という発見でした爆笑❗️




そうよね
やっぱりよねーーと納得




そんな関係なんだなぁと
知ると
運命の出会いのように
感じてきますね照れ

より一層、
その関係を
大事にしたいと思える




家族のこと、
人との関係、のお悩みには

必ずヒントがあり
お役に立てる
マヤ暦なんですよスター



  



13日に一度の

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)


5月予約可能日

26(金)、29(月)pm、30(火)、


6月予約可能日


ご希望日をお知らせください!



キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ

マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断