驚きの相葉くんドラマ♪/ kin67 最高のおもてなしは相手を理解すること♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月10日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN67 青い手白い世界の橋渡し 音2


⭐︎おもてなしの気持ちが成功に繋がる✨
⭐︎最高のもてなしは理解し認める
⭐︎過去の経験が役に立つ
⭐︎チャレンジしてみよう

 


今日は

おもてなしの心をもちましょう✨ 



“おもてなし” の心を

もつことが

成功へと繋がっていきます✨



最高のおもてなしは

相手を理解し認めること。


理解しようと

相手の状況や気持ちに

思いを向けるようにできると

いいですね照れ



手抜きしない、

手間をかける、


手に宿るチカラで

まわりの人たちを癒してあげましょうパー



   

\ 相葉くんのドラマが シンクロすごすぎ/


昨夜の
相葉くん主演のドラマ。

このタイトルに
めちゃくちゃ驚き爆笑❗️




『ひとりぼっち
  〜人と人をつなぐ愛の物語〜』

公式twitterより



マヤ暦を知るかたは
おわかりかと思いますが^ ^




昨日からスタートした
“白い世界の橋渡し”のエネルギー


この
キーワードが
、、、結ぶつなぐ気づき

人と人をつなぐ、とか
人とものをつなぐ、など




その一日目に、このタイトル❗️




ドラマの関係者さん
マヤ暦ご存じでしたか⁈

思うくらいのシンクロですやん〜🙌✨✨




ひゃーーラブ




もうそれだけで
ワクワク楽しい♫




それだけ?と思われるかも
しれないけど 笑

それだけで
こんなに楽しくなれるのだから
幸せですよねウインク




マヤ暦を知っていると
普通なことが
スペシャルなことに変わります✨




小さな幸せが
たくさん積み重なって
毎日がhappyに
過ごせるようになりますよ〜♫






13日に

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)

4月予約可能日


12(水)、13(木)、14(金)、
17(月)、19(水)、21(金)
24(月)、25(火)、26(水)、27(木)、28(金)



キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ


マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断