こちらまでワクワク嬉しくなるメッセージ♪/ kin64 分かち合う心を持ちましょう | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月7日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN64 黄色い種赤い空歩く人 音12


⭐︎黒キン
⭐︎分かち合う気持ちを持とう
⭐︎人の輪の中でチカラが出る✨
⭐︎エゴやプライドは捨て去ること!
⭐︎柔らかくいよう

 


今日は

分かち合う気持ちを持ちましょう✨ 



人の輪のなかで

チカラを発揮できます!


自分の思いや考えに

固執せず

プライドも捨てて


分かち合う気持ちを大切に♡



喜怒哀楽を

共有することを意識してみて

くださいねニコニコ



頭と心は柔らかく♪、、が

気づきを得るポイントですよ〜✨✨



   

\ 私までワクワク嬉しくなる
メッセージ♪
/


このブログで
日々お伝えしている“今日のマヤ暦” を
後日に読んで


/
その日は
まさに、そのまんまの一日でした〜ハート気づき
\


メッセージをくださいました♪




行動や感情が
めちゃくちゃシンクロだったそうラブ✨✨




そんなことを教えていただくと

私まで
嬉しくてワクワクしますドキドキ




その日のエネルギーを
知らないでの行動がシンクロ✨
ということは、、



/
ほんとうの自分で生きられている、と
いう証✨

進んでいる方向は間違ってないよ!の
メッセージ✨
\



これを知るだけで
自分に自信が持てますよねウインク



あとから振り返って
シンクロを確認できたら

驚きと喜びが
大きくなってやってきます✨✨

ほんとに
この体験は鳥肌ものですー!!笑




気になる方は
もう受け取る準備ができていますよ✨
ぜひ
公式LINEからご連絡くださいね爆笑



13日に

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)

4月予約可能日


12(水)、13(木)、14(金)、
17(月)、19(水)、21(金)
24(月)、25(火)、26(水)、27(木)、28(金)



キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ


マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断