頑張る方向を間違えないでね♪ kin55 広い視野で見ながら目の前のことに全力で! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月29日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN55 青い鷲赤い空歩く人 音3


⭐︎極性キン
⭐︎瞬間を真剣に取り組み、夢の実現✨
⭐︎広い視野で見てみよう
⭐︎結ぶ、繋ぐ役割り

 


今日は

瞬間瞬間を真剣に取り組み、

夢を実現させる✨ 



イマを

ひとつひとつ積み重ねていく先に

未来があります



今この瞬間瞬間を

真剣に取り組むことが


未来への

夢の実現に繋がっていく♫✨✨

 


目先だけではなく

広い視野で見ながらも

目の前の

やるべき事に全力を注ぎましょう〜✨



明日までは

安泰、なんでも上手くいきやすい時です


何か始めてみるのも

おすすめですよウインク



   



自分の魅力を最大限に輝かせるため♪ /


どこを見ても
桜が綺麗で癒されます🌸


先週の京都♪



サクラには
サクラにしかない良さがあり

ヒマワリには
ヒマワリにしかない良さがある




ひとも同じですね、、




素敵な女性、魅力的なひとには
とっても憧れますおねがい




でも、決して
そのひとにはなれないから。




努力する方向を
間違えないようにしないと、ね!




そのひとになろうとするのではなく

そのひとが輝いているように
自分も
自分のもっているものを
最大限に
輝かせるための努力✨✨




ここを
頑張ればいいのですーーグッド!




魅力的だなぁと
思うひとは

必ず
持っているエネルギーのままに
生きてはりますウインク✨✨



素敵なひとほど
マヤ暦で
調べたくなる ^ ^





自分の魅力?
自分の持っているチカラ?

わからない方は
まずは
マヤ暦で “自分” を
知ってくださいラブラブ




知らないまま、
花が開かないまま、
なんて

ほんと
勿体ないですよーー❗️気づき




マヤ暦リーディングは
随時受け付けています♪



13日に一度の

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)

3月予約可能日


27(月)、28(火)、29(水)、30(木)、31(金)、


4月予約可能日


ご希望日を3つほどお知らせください



キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ


マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断