今日の最幸な日まで寝かせておりました♪/kin47 人との関係を大事に。道が開ける! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月21日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN47 青い手/黄色い太陽 音8


⭐︎人との関係を大事にすると道が開ける
⭐︎心惹かれるものにチャンスあり✨
⭐︎体験して強くなる
⭐︎過信しないで


 


今日は

人との関係を大事にすると 道が開ける✨ 



四方八方、まわりがよく見える

音8のエネルギー


人間関係がスムーズだと

すべてがうまくいきます♪


親心。フォローの気持ち。


人との関係を

大事にすることで

道が開けていきますよ〜✨✨



自分の力を過信せずに

一歩引いてみることも

意識してみてくださいね!



   



\ この日を楽しみに寝かせておりました♪/


今日は祝日ですね!
 
春分の日🌸
宇宙元旦といわれる
一年のスタートの日✨

そして
天赦日+一粒万倍日+寅の日
が重なる
2023年の最強開運日




新しいことを始めるのに
とっても良い日、、、
なのだそうですウインク
詳細はちゃんとした情報を読んでくださいね(^-^;




ということで!
今日から
新しいお財布です〜♫





買った日に調べてみたら

偶然にも
いちばん近い開運日が
2023年で最幸の開運日✨✨だと
知ったので

今日まで
楽しみに寝かせておりました♡




ずーっと気にいるものに出会えず
今のお財布は
出すのも恥ずかしいくらいに
使い込んでいて笑あせる





でも結果、
こんな佳き日に
新しいお財布のスタート♪




私ってツイてる〜ラブラブ
これも準備されてたよね!!
と思っておこう(๑˃̵ᴗ˂̵)




それでは!
今日という素敵な日を
味わって楽しく過ごしょう〜✨


朝からWBCの試合が

始まりましたね

またこれが終わるまで動けない〜


れっきとした
にわかファンですが 笑
めっちゃ応援してます!





13日に一度の

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)

3月予約可能日


24(金)、
27(月)、28(火)、29(水)、30(木)、31(金)、


キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ


マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断