楽しみにしていたロングカーデ の残念な結果 | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

こんにちは!
 
滋賀在住、
骨格スタイルアドバイザー®︎  YUMIKO です。
 
悩める女性の お役に立てるよう、現在 修行中です。
 
 
 
歳を重ねるごとに体型が変化し
洋服の選び方が
わからなくなっていませんか?
 
自分の骨格スタイルを知れば
お悩みスッキリ解決です!
 
プチプラも上手に取り入れて
頑張らないオシャレ
楽しみましよう♪





さっそくですが。


珍しく通販でポチっとして、届くのを楽しみにしていたロングカーディガン。


喜んで羽織ってみました…が。


{8F372B10-3A2F-427D-9135-1EB6645F070C}


えぇ〜、ちょっと  な・が・す・ぎ・た汗汗



{CF783C4F-C188-4CFD-B224-D46C340A6427}


この写真よりも、実際の姿はもっとバツレッドNGです…


丈が長すぎて ボリュームがドーンと下がりまくりあせる



薄手のサラッとした生地で透け感もあるし、これから梅雨時期にも良さそうなのになぁ。

なんて残念笑い泣き




実は、
骨格診断の時間中に届いたので、先生に羽織っていただいたんです!


もちろん長いのが得意なナチュラルタイプさんなので、とーってもお似合いでしたキラキラ


写真撮れば良かったビックリマーク




ちなみに、カーディガンは ur's  です!

ナチュラルタイプの方、ウェーブタイプでも背が高めの方は、お似合いになると思います合格





自分の身体のサイズをきっちり知っておかないと、通販はやっぱり難しいですね。



試着が大事なこと、再確認したお話でした(泣)













ランキングへの参加を始めました!

こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

   ↓
 


人気ブログランキング










最後まで 読んでいただいて、ありがとうございました。