小技をきかせて…お値段以上の UNIQLOブラウス! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

こんにちは!
 
滋賀在住、
骨格スタイルアドバイザー®︎  YUMIKO です。
 
悩める女性の お役に立てるよう、現在 修行中です。
 
 
 
歳を重ねるごとに体型が変化し
洋服の選び方が
わからなくなっていませんか?
 
自分の骨格スタイルを知れば
お悩みスッキリ解決です!
 
プチプラも上手に取り入れて
頑張らないオシャレ
楽しみましょう♫



今日は滋賀でも23℃とか!
薄着にしてるはずなのに、暑いぐらい晴れ

ついこのあいだまで、「寒ーーいっあせる」って言ってたはずなんですけどねぇ。

毎日 何を着ていいやら、頭と身体が追いつかないです…





では、
そんな 今日の style 。

{B26014D6-AE09-4ABF-98FB-3FE19F1E9EB8}


トップスは、UNIQLOレーヨン素材のブラウスにしました!

2〜3年前の たしかワゴン品(^.^)



もうじゅうぶんすぎるぐらい、もとは取っていますが、

サラッとしていて梅雨時期でも着られるし、洗濯機で洗ってもシワになりにくいし



ご近所の買い物ぐらいなら、とついつい着てしまってますウシシ




このブラウス、ほんとは、

{D5F293ED-D79E-4BDF-A6A4-22553C2D9B91}

袖がこれくらい…7分袖なのです。



このままやと、
なんだか野暮ったいというか、上半身が着太りして見える気がして。



100円shopで買った黒ゴムを腕にはめて、たくし上げてます^ ^



{C1D7A444-AAF1-4197-8561-FC000CC3281E}

目立つように白Tシャツにすると、こんな具合。
はめて、上から被せるだけですグッド!





{7FB5F120-3AEB-445B-9DC5-B9A85656CCE7}



ね、左の方が スッキリ見えませんか?合格

少しの工夫で 見た目の印象が違いますよね!



何年か経っていても、
自分に似合っている服なら、また今年も着ようと思っちゃうんですよビックリマーク


それがワゴンのお値打ち品であってもね ^ ^




また、言いますね、
似合うように寄せる、大事デスひらめき電球








ランキングへの参加を始めました!

こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

   ↓
 


人気ブログランキング









最後まで お読みいただいて、ありがとうございました。