京都ランチ with 楽しい仲間たち | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

こんばんは!
骨格スタイルアドバイザー®︎ として 成長すべく、勉強中の  YUMIKO  です。




雪、降らなかったです…
感じるとか言って、わたしの予報なんて あてになりません。
まだまだ甘いな 爆笑あせる




今日は、京都へランチに 行ってきました!

{3E8190BC-0EB0-4C27-9218-AD8129C5C49F}


京都駅近くの 新・都ホテル。
メインを選んで あとはビュッフェなので、デザートまで 食べる食べる!
美味しかった〜(*^^*)
もう晩ごはんは要らない、というか これ以上食べたらダメでしょビックリマーク





メンバーは、高校時代の部活友達6人でした。
卒業してから 1?年、長い間 会ってなかったけど、最近また集まるようになり。
久々に会っても 会話が途切れることなく、喋りまくり笑いまくり音譜
ほんとに 楽しい仲間たち。
また来年ね〜、ありがとう!





最後まで お読みいただき、ありがとうございました。