この投稿をInstagramで見る

VALANROSE うる艶髪を育てる時短シャンプー バランローズを使ってみました✡¨̮♡* . . 髪や頭皮の負担をできるだけ少なくする為に、贅沢に天然由来成分98%配合✨ . . これ1つでお風呂の時間を短縮出来るようにシャンプー➕コンディショナーの2in1なんです♡ . . 封を開けると、優しいバラの香りが浴室いっぱいに広がりました🙌 コンディショナーのような柔らかいクリームで、高浸透‼ . . お湯で予洗いした髪に 頭皮をやさしくマッサージしながら 髪の根元から毛先までなじませ5分待つと… 毛先までまとまりのあるしっとり髪に😲 . . ☑12種類のオーガニックエキス ☑2種類のニオイケア成分 ☑2種類のフケ・痒みケア成分 ☑1種類の髪を健やかに保つ成分 ☑4種類の頭皮ケア成分 頭皮と髪の悩みにアプローチする21種類の成分が、皮脂や油の落としすぎを防ぎながら保湿もしてくれるから、最近髪が柔らかくなったよ🤗 . . 旅行好きな我が家。 でも備え付けのシャンプーとかじゃ髪がキシむからいつも持参してるあたし。 でもさ、シャンプーとか意外と場所取るし、スペース考えて荷造りしなきゃいけないのが悩みだったんだけど バランローズは持ち運びに便利なパウチタイプで平置きOK!隙間にOK!だから悩むことないの💮 女性は化粧品や、あたしみたいに眼鏡やコンタクト、その他諸々持ち歩く必需品がいっぱいあるから、スペースを考えなくても持ち運べるシャンプーはオススメ👍 . . 石油系界面活性剤不使用で頭皮にやさしい植物由来洗浄成分だから 乾燥肌で敏感肌のあたしでもトラブルなく使えてます( ¨̮ )/ . . #VALANROSE #バランローズクリームシャンプー #クリームシャンプー #VALANROSEクリームシャンプー #creamshampoo #madeinjapan #japancosmetics #持ち運びシャンプー #おでかけシャンプー #ローズの香り @valanrose_official





Yumi Kaseさん(@yumichan_0302)がシェアした投稿 -





VALANROSEファンサイト参加中