皆さんこんにちは照れ

オンラインパソコンビジネスインストラクター弓田春菜です。

 

今日はまた私一つお利口になりましたよ!

 

って急になんだよってなりますよね。

 

実は、FBのMessengerで送られてきた、音源がどうしてもダウンロード出来ず、

ずっと苦戦をしてたんです・・・えーんえーんえーん

 

その音源がないとお客様のプロフムービーが完成しな・・・ショボーンあせる

それで焦っていたわけですよ。

何回試しても出来ない。なんど検索をしてみても出来ない・・・。

もう、どうしたらいいの~ゲッソリ

となっていた時ですよ。

 

 

私はある事に気づきました!!

 

 

それは、開いていたブラウザーを変えたんです。

最近は、FireFoxばかり使っていた私なのですが、

 

FireFoxでなく普通にかGoogleChromeら開いてやってみたら。

 

あら、びっくりあらあらポーン出来たじゃないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

無事に音源のインストールに成功しました~笑い泣き

 

これでお客さんのプロフムービーを完成させれます爆  笑

 

何事にもあきらめずやる事って必要ですね音譜

 

 

【お知らせです】

12月21日(月)に午後と夜に息抜きお茶会を開催します!!

気になる方はリンクより詳細をご覧いただき、お申込下さい。

▼ ▼ ▼

https://hyumita060161.wixsite.com/tea-time