#ブーツ👢 #半額 #2足買った #元値が高い #足のサイズ小さくて良かった #22.5 #23.0 #2足で元値の3/2くらいだった #ラッキー #履きやすい #インソール入れてもらった #だいぶお得なお買い物 #キャメル #ブラック ブーツとローファー買いました(*´∀`)👢👞 キャメルのブーツは元値が高いけど、元値の半額で買えたのでもう1足ブラックのローファーも買いました🌸 キャメルとか何年ぶりかなくらい久々に履きました(*゚▽゚*)✨👢 歩きやすくていいです🤞( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) ブラックのローファーも履きやすくて、Mサイズが大きかったのでインソール3つくらい入れてもらったらちょうどいい感じになったので買いました(*´∀`)👞 2足買っても元値の3/2くらいの値段で買えたのでラッキー🤞 お得なお買い物でした! 足のサイズが22.5で、ブーツは靴下履くので23.0を探してたんですが、小さいサイズより23.5とか24.0が多く売れるそうなので足のサイズ小さくて良かった〜と思いました(´◡`๑) ☀️ いつもいいなと思った靴はなかなかサイズがないので困る時も多くて、今回は小さいサイズが残ってたのでラッキーでした🤞✨ 春物にも合わせやすいので、どんな服に合わせるか考えるとワクワクします(*゚▽゚*)✨ 最近タイトスカートが多いので、ダイエット頑張ってますw めざせ○○kg😂😂w

渡邊祐未さん(@nabecham89)がシェアした投稿 -