一日一個ブログを書く宣言をしてから、本当に毎日書いてることにちょっと自分でもビックリ。ブログって誰が見てくれてるか分かんないけど、ちょいちょい書き込みをいただけると『ああ!この人こんな時間に こんなどうしようもないブログ見てくれてるんだぁ。ニコリ』と嬉しくなります。と、言っても読んだらコメント書けと強制してる訳じゃないのでご安心を。とにかくご愛読、本当にありがとうございます☆もっと文才をつけて面白いブログを書ければなぁと思っています。

自己紹介にも書きましたが、あたしはアメブロの他にミクシーでも日記を書いています。こちらでは週に1回、主にプライベートな週末日記を書いています。そして『カフェレポート』なるものを地道にコツコツ作成しています。

あたしはカフェが大好きです。カフェにいると癒されます。可愛いインテリアが大好きです。コーヒーが大好きです。目玉焼きが乗ったメニューが大好物です。特にロコモコ!なのでもっともっと、行ったことの無い可愛いカフェを開拓したいと思ってます。ここ1年くらいの間に随分たくさんのカフェに行き、たくさんのメニューの写真を撮ってきました。

アメブロを開設したので、こちらで今までの写真もアップして、更に自分の感想もつけたカフェレポを始めてみようと思いました。ミクシーのレポの方だと写真追加できないし、後から編集できないし、見づらいので・・・。カフェレポは主に自分の為に制作しています。また行きたいカフェのの情報がすぐに分かるように♪それから、このブログを見て『ああ!ここ行きたい』とメモっていただけたら幸いです(´∀`)ノこれからコツコツ作成してゆきます。

もしオススメのカフェがあったら教えてください☆