20070708163237.jpg

残念ながら二次審査に進まず(>_<)何百人の中から次にすすめるのは本当にわずかな人だけみたい。いま大統領は結果発表待ちなのであたしは一人行動中。こっそりカフェでかき氷を食べています。まあまあ。なにはともあれ終わったということで大統領ホントにお疲れさまでした!ネイル 試験中のあたしはと言うと・・・・

眠眠打破の効果まるで無し。

半分以上寝てしまいました。あんなに効果が無いとは驚き。320円もしたのに、眠眠会社に返金していただきたく思います。

つけてもらったスカルプはこれ☆本人いわくヒドイ出来みたいだけど、フレンチ可愛いじゃないですか(o^-^o)一週間後にまた新しいネイルにしてもらうので、この一週間久しぶりのスカルプ生活を楽しもう。メールが恐ろしく打ちづらいです。

今夜、新幹線で帰ります。この3日間、沢山のオンタイム大阪記をご覧頂いてありがとうございました。ギャルソネ並に食い倒れた料理の数々はまたmixi日記の方に書きたいと思います(´∀`)ではまた。