会社からお昼休みに更新★
やっと梅雨っぽい天気になってきましたね。
じめじめじめじめ。でも天気が悪くても元気いっぱいです(´∀`)ノ

梅雨と言えばもうすぐ夏真っ盛り。
皆さんはクーラー派ですか?扇風機派ですか?
それとも うちわ派??

あたしはめっぽう扇風機派!
夏は扇風機で乗り切ります。
寝るときは窓全開にして網戸にすれば涼しい風が入り込みます。
なので真夏でもうちの電気代は3千円を超えたことがありません。
えっへん。

今までは980円の安扇風機を自分で赤く染めて使ってましたが
さすが980円。3年も使えばプロペラがガタガタ言いだし、安眠の妨げに。
そこで今年は新しい扇風機ゲット作戦(´∀`)ノレッツゴー!

あたしの部屋は真っ赤です。
赤が大好きです。
友達が遊びにきて「気が狂う」と言われても何のその。
なのでインテリアも赤でまとめ、
やはり扇風機も赤狙いでいきたいと思います。
いまイチバン欲しいものがコレ。
せんぷーき
ダルトンの扇風機!アメリカンで可愛い!!
1万円くらいするけど、相当な金欠だけど欲しいものはすぐに手に入れる主義のあたし。
早速注文しちゃいます。
友達の皆さん。涼しいあたしの真っ赤な部屋に遊びに来てください(´∀`)ノ