昨日金曜日21時10分〜tvn 「夏休み」にイソンギュンさんとパクヒスンさん出演された回が放送されました爆笑

たぶん、日本語字幕放送もあると思いますので、ネタバレ控えめにしてますチュー

前半はチョンユミさんとチェウシクさんの心温まるエピソードありましたウインク

とりあえず、放送後に上がった動画ありましたので、取り急ぎあげます。

登場シーン動画なかったです…
放送時は爽やかにイソンギュンさんとパクヒスンさん登場されて、チョンユミさんとチェウシクさんが出迎えておられてましたウインク
イソンギュンさんの時の紹介はパラサイトの映像やBGMありました爆笑
パクヒスンさんは1987とか魔女の映像だったかと思います。







ポッピーとチョンユミさんはお留守番照れ
他のメンバーお買い物へ…


屋根裏部屋でのシーンもなかなか楽しそうですチュー

ソンギュンさんとチェウシクさんの卓球対決爆笑

スポーツ万能な2人の接戦な対決!!

結果は……見てのお楽しみラブ



次はヘディング卓球対決?!
チェウシクさんとイソンギュンさんの白熱試合お楽しみラブ

ちなみに、来週もイソンギュンさんとパクヒスンさん出演されますラブ

来週はまるまるイソンギュンさんとパクヒスンさんゲスト回だと思うから楽しみチュー

前半のチョンユミさんとチェウシクさんのも楽しかったですウインク

ハイライト動画も出たらまたお知らせしますねチュー

取り急ぎですみませんてへぺろ

久しぶりのイソンギュンさんハート
すごく元々仲の良いチョンユミさんとパクヒスンさんとチェウシクさんだからリラックスして楽しんでおられてましたラブ

来週も楽しみ爆笑