{D6F41735-F3DF-4F30-89FD-90B61B03E502}


たまに「パスタ」が見たくなる時があって、好きなシーンのNGもたまたま見つけたから動画お借りしましたラブ d TVやGYAO、abema TVでも見れたはずチュー



たぶん、ドラマ「パスタ」5話のコンヒョジンさん演じる見習いが、お金の横領の疑いをかけられて、それをイソンギュンさん演じるシェフを助けて、シェフが「お礼はないの?」と言われ、思わず、ヒョジンさんが頬にキスしちゃうシーン。ビックリしたイソンギュンさんの表情が可愛くて、私はイソンギュンさんのファンになりましたラブコンヒョジンさんも可愛い照れイソンギュンもコンヒョジンさんも若いねチュー




NGシーンもあって可愛いラブ





9話の手を握るシーンも好きだったラブ



ラストの方に、手のシーンのNGありますチュー

「パスタ」のNGシーン.みんな、仲よくて楽しそうですね(^^)

↓こちらのブログが、見ている方のランキング入ってて、久しぶりにパスタブログにしてみましたチュー

もし、「パスタ」の出演なかったら…

今のドラマ「私のおじさん」まで繋がったのでしょうかね??

勿論、「パスタ」出演されてなくても、主演はされてるかと思うけど…

でも、私はたぶん別の方が主演だったら、見てなかったドラマだと思います。

現在、abema TVで放送中の「コーヒープリンス1号店」を7年前、ケーブルTVで見て、眼鏡男子のソンギュンさんを好きになったから、その時最新ドラマ「パスタ」が別のケーブルTVで放送を知って、見ました。
地上波の深夜とかに、放送していて人気なのも感じましたウインク

ドラマ「パスタ」から8年経って、すっかりダンディな大人の俳優さんになったイソンギュンさんラブ 

年齢的には恋愛ものが難しい年代にはなってきてるけど…大人の不器用な恋愛ものも見てみたいですねチュー

今のドラマ(私のおじさん)は、恋愛ものなのか、人間愛の間で、でもしっかりとした演技だから、24歳差の恋愛としてもありえる位、ジウンさんとソンギュンさんがお互いに大切な人として描かれているから、とても毎回が楽しみなドラマですチュー

ドラマ「パスタ」から応援してよかったラブ イソンギュンさんキラキラ

もし、機会があれば、見てくださいね照れ
とても気楽に見れる楽しいドラマですチュー

では。