大泉洋さんが所属するオフィスキューさんのイベント
CUE ジャンボリー 2016 が近づいてきましたね♡

私は…いつも初日組でございます(⌒▽⌒)
いつも、最終日を観に行きたい‼︎という気持ちは
あるものの…仕事で日曜に休むことがとても難しいのでね。
2010年以来…6年ぶりの参戦になります(⌒▽⌒)

北海道へは…水曜どうでしょう祭以来でしょうかね。

お借りした動画はCUEジャンボリー 2014の映像で今度7月31日の最終日の昼の映画館のライブビューイングの宣伝動画になります(⌒▽⌒)
現地まで行けない方は…動画に載っているライブビューイングのサイトを検索して、映画館で楽しむのもありですよ(≧∇≦)

オフィスキューさんの公式youtubeでは、CUEジャンボリー2016 のアルバムの全曲紹介や大泉洋さんが総合プロデューサーでゆるくCUEジャンボリー2016を語ってますから、ぜひ探してみて下さいね♡
ゆるくて楽しいです(笑)
検索は…楽しく学ぶジャンボリー講座を探してみてね(*^^*) 動画貼り付け禁止なので、ご紹介だけします。

CUEモバイルで CUEで好きな曲リクエストありましたけど、2010年はランキング形式だったかと思いますが、今回もランキング形式ですかね??
CUEジャンボリー2016の新曲もなかなか素敵な曲揃いで嬉しい♡ 洋ちゃんとミスターの楽曲って、水曜どうでしょうが今年20周年だから一緒に歌いたい‼︎ってミスターこと鈴井さんが洋ちゃんにお願いしたのかな??考えすぎ??

今日はあえて、久しぶりにナックスさんの記事にしてみました(⌒▽⌒)
今日…土曜23時45分から BSプレミアム「小林賢太郎テレビ8」再放送がありますね(o^^o)

もう本放送で見た時、ラーメンズの片桐さんもいて嬉しかった♡
ラーメンズのネタも少しあって、ファンとしては嬉しいです(⌒▽⌒)
その上に、大泉洋さんも参加してるから本当に嬉しい(≧∇≦)TV ブロスも買って、本放送後、ニヤニヤして読みました(o^^o)

前回、見逃した方はお見逃しなく(*^^*)

なにげに…北海道の初日が小林賢太郎演出舞台のKAJALLA #1 「大人たるもの」私が行く8月3日の発券日…
ドキドキで北海道で発券して、席を確認しなくては♡
片桐さんも出るし、出演者も小林賢太郎テレビにも出ておられた仲のよい方々ばかりだし、面白そう(≧∇≦)土日は厳しいかと思いますが、平日は行けるかも??チケット発売中だから、チケット探してみて下さいね♡

8月5日の森崎博之さん出演の東京公演「ラブレターズ」もCUEモバイルで 抽選先行していて、悩みです…
佐々木蔵之介さんと中嶋朋子さんのを見ていて、とても好きな朗読劇なんです(⌒▽⌒)
昼公演で、大丈夫な方は本当にオススメします♡
他の日も豪華な出演者のラインナップなようで…PARCO劇場で検索してみてね。

CUEモバイルで ナックスXX抽選先行もはじまりますよね♡ とりあえず、先に抽選予約したファンクラブの結果待ちします(o^^o)


では、また。

次は、またいつものイソンギュンさん話にしますね(≧∇≦)

コメント返信は朝にしますね(≧∇≦)

いつも読んでいただき、ありがとうございます^ ^