今年のメダカ水槽

ビオトープバージョンです

良い感じに育ってきました(^^)

 

 

このビオトープ、株分けしたいなー

ちょっと調べてみるかな?

出来そうな感じです

 

 

 

他にも、去年収穫したバジルの種を蒔いたら、しっかり今年も出てきてくれました

 

 

ローズマリーも、株分けしてお知り合いにプレゼントです(^_-)-☆

 

 

 

室内の観葉植物たち

毎回、ベランダに出すのは億劫なので、一番日当たりのいい窓辺に置きたい

しかし、うちは賃貸だしなー

しっかりした棚を設置は厳しいと感じ、考えていました

 

 

 

あ、枕干し・・・使えないかな?

ってことで、こんな感じwww

3COINSのやつ

 

 

 

 

耐重3kgまでですが、1つなら乗せられた\(^o^)/

小さい植木鉢は、窓枠へ

 

なーんか、ここは危険っぽいけど・・・・

ここが一番日当たりが良いんだよね

 

3~4日、置いていますが、まだ落ちる気配はないです(^^;)v