2024年のGW、もんじゃ屋

私は退社しているので、今はバイト

社員だったころは、13連勤と超ハードなGWとなる

 

バイトで手伝いに行っている私は、中日は休みにしたので、

そこまでハードでは無かったが、まぁまぁ疲れた(^^;)

(まだGW終わっていないが・・・)

 

 

体力回復には食しかないよね?www

帰りにラーメンを食べて帰ります

大好きな豚骨ラーメン(*´ω`*)

 

 

この、白濁のスープ!

これじゃないとねー、豚骨は

 

 

夜中もやってくれている、だるまのめ さんです

 

 

ここは何度か来たことがあるのですが、シンプルな豚骨ラーメンで、

私は好きな方です

 

中々近所に、ここだ!と言う豚骨ラーメンが無いので、

今のところこちらに結構お世話になっております

 

夜中だというのに、店内は半分の席は埋まっていました

GW、お疲れ様です

飲食業同士、そう言いたい気分でした(^^;)

 

夜中にやってくれてて、ありがとうございます