1998年、めちゃくちゃ見ていたドラマ

【GTO】!!

 

反町隆史主演、松嶋菜々子も出ており、このドラマがきっかけで結婚した

 

私は昔から反町隆史が好きで、最近あまり出ないなー(相棒とかは出てたか)と、

思っていたら、GTO復活!

 

これは見るしかないでしょ~(笑)

 

 

反町隆史は、ビーチボーイズにも出ていた

竹野内豊とWでイケメン!

 

こんがり焼けた肌と、夏のワイワイした感じがめちゃくちゃカッコよかった

 

海からびしょ濡れで上がってくるシーンなどは、最高でした!(笑)

こんなイケメンな二人と仲良くしていた広末涼子が

羨ましくてしょうがなかったなぁ~(^^;)

マイク真木も渋くてカッコよかったし

 

 

 

そして、2024年

あのGTOがリターンです!

 

歳を重ねた反町隆史

今でもカッコいいです♪

 

 

最後に、現実でも結婚して奥様の松嶋菜々子の絡みもまたなかなか面白かった

GTOは今現在の問題など、若い子たちの悩みなどに寄り添った内容もあるので、

是非ともまたやって欲しいと思う

 

反町君、やっぱりカッコいいしね(^_-)-☆