今日は銀座へ

 

髪の毛を切りに来ました

Instagramで見たカリスマ美容師のお店へ初めて行きます

カットは・・・まぁ悪くはないですが、

前に通っていたサロンの方が私には合っている気がしました

 

じゃ、何故ほかの店に来たのか?

それは、その前のお店の担当が、とても威圧的な感じだからです

ショートから髪を伸ばそうと7カ月ぶりに行った時、

何て言われたと思います??

 

「7カ月も来なかったくせに!」と言われました

 

(・・;)は?

なんでそんな事言われないといけないの?

 

そんな強気な感じの接客なので、ちょっとカチンと来ました

上手いんだけど、そんなこと言われる筋合いはない

ま、これだけではなく、他にもチクチク言われたり、

おばさんと若い子に対する態度が違うのも、ちょっとイラつきます

 

なので、今回は新しく見つけたお店へ

今後のまとまり感次第で通うかは決めたいと思います

 

 

話がズレましたが、銀座に来たらはしご

 

大好きなラーメン屋さんです

 

今日は、ぱいこうだんだんめん

ミニご飯付き

 

安定の美味しさで、大満足です♪

あー美味しかった(*´ω`*)