お腹が空いた

ひっさしぶりに、ファーストキッチン♪

 

あれ?前より美味しくなってる・・・

 

 

マックとは比較にならないほどのレタスが入っており、

なんだか作りたてで、めちゃ美味しかった

捨てたもんじゃないな~ファーストキッチン

 

 

 

軽く食べた後、行きつけの居酒屋へ

 

今日もぬくぬくしに来ていました( *´艸`)

くっちょん

 

この子は外の子で、冬は決まってストーブ前を陣取りこの表情

可愛いから触りたいのですが・・・

それは外の子

近づくと逃げます(--;)

もう、10年くらい知ってるんだけど、一向に触らせてはくれません

ってか、近づきもしない(笑)

 

私は君を子猫の時から知っているのだよ?

なんでかねぇ~(--;)

 

でも、可愛いくっちょんでした