毎年高校の同窓会(仲がいいメンバー)と会っていたのですが、

コロナ禍で数年会えていませんでした

 

今年はやっとみんなで集まれる!

ってことで、行ってきました、新宿!

 

 

NSビルにある【ごだいご】と言うお店

 

おでんなどのコース+飲み放題で¥6000(2h)

私らには十分です(*´▽`*)

 

 

楽しくって、全然写真を撮っていなかった(^^;)

友達はちゃんと撮っていたので、それを拝借

 

おでんや、お刺身、結構色々出てきて中々のコースです

 

 

デザートは雪見大福?にあんこが乗ったもの

 

これ、結構美味しかった

あんこ嫌いの私でも、食べれたよ♪

 

 

 

みんなとは出会ってから33年

なーんかあんまり変わらないな~と思うのは気のせいでしょうか?

 

 

ってか、私たち、結構なお歳だけどみんな若いのよね

服装も、見た目も

(自分で言うなって?(^^;))

 

みんな結婚してお子さんが出来、良いパパとママになっています

そんな苦労や年月も感じさせないような、若々しさ

1,2人、老け込んでいても良いと思うが、そんな事無いんだよね

 

女性は皆綺麗でかわいいし、

男性陣も若々しくて(少し太ったやつもいるがご愛嬌)まだまだ元気

ふと気づいたのは、【ハゲ】がいない(笑)

みんな、ふっさふさの髪の毛だから若く見えるのかなー

Luckyだね\(^o^)/

 

これからも、お互い若々しく元気に幸せに過ごして行こうぜ!

よろしく!