突然、Australia仲間(ジンギスカンとはまた別)から連絡

急遽、ご飯を食べることになりました

 

こんな立て続けに、Australia仲間と会うなんて!(^^;)

 

彼は、後半のAustraliaの生活を共にしていた家族

バッパーでの共同生活は楽しかった

 

 

私が派遣切りになった事を聞きつけ、心配して連絡をくれたのだ

なんて、良い奴だ

 

待ち合わせをし、初めて「とりとんくん」に行ってみました

ここは、燻製がウリの居酒屋なのね

 

 

燻製の盛り合わせ

お安い割に中々美味しいです

 

 

他にも焼き鳥もあって、結構楽しめました

 

 

 

 

安い居酒屋だと、焼酎が安くて頭が痛くなりそうだったのが怖いが、

お得だ!と言うことで、でっかいメガ焼酎www

 

ジャスミンハイ

 

最近の居酒屋は、メガサイズをよく見かける

こればっか飲んでたら、お腹ちゃぽんちゃぽんだわね(^^;)

 

 

本日も、懐かしい話と私の派遣切りの会話で盛り上がりましたwww

ほんと、あの頃に戻りたいよ

 

 

いや!ダメだ!

今は日本に住んでいる!

現実を見なきゃ!(><;)

 

現実は厳しいんだから・・・・