実家に来ました

 

突然の雨

 

 

あれ?晴れてるのに雨?(・・;)

 

めっちゃ分かりやすい、お天気雨!

なんだか日の光に当たった雨粒がキラキラしてキレイでした

 

 

 

 

帰りにコーナンでお買い物

いつも、コーナンなどのホームセンターに行くと、

どうしてもペットコーナーに行ってしまうwww

 

 

コーナンのペットちゃんたちはどんな感じかなー?

 

 

 

あれれ・・・

何?この動物

 

 

ウサギでもなく、何なんでしょう?(・・;)

暑くて、狭い檻に入れられていました

 

 

 

 

うさぎちゃんも、狭い檻の中で・・・・

 

 

横たわっていて、死んでるのかと思ったよ!(@@;)

動かないし、(*´Д`)ハァハァ息してた

 

 

 

そして羽も伸ばせない狭い檻に入れられていたのは、ハシビロコウ

 

 

・・・・・(--;)なんだかみんな可哀想

 

 

 

珍しい動物がたくさんいました

果たして需要はあるのでしょうか?

 

需要があるとしても、私的にはペットを売らないで欲しい

犬も猫もそうだが、【保護動物】という、動きが世間では広まっている中、

こんな珍しい動物たち・・・どうなるのでしょう

 

優しい飼い主さんが見つかればいいのだろうが、お値段もお値段だ

 

 

そして・・・・臭い

臭いのです

 

あまり清潔とは言えないこのコーナー

もう少し、キレイにしてあげて欲しいです

 

なんだか可哀想としか、思えない環境でした(;;)