ニッケコルトンプラザ

昔はよく来ていた(溜まってもいたし(笑)買い物も、映画も)

 

相当な年数行っていなかったので、Shopもかなり変わっていました

オシャレな感じになったし、ダイエーも隣接し、食材も豊富

ニトリやトイザらスなども入っています♪

 

もちろん、TOHOシネマもありますよ(*´ω`*)

2Fからの眺め

 

 

お腹も空いていたので、先に食べてから

肉の牛忠

 

 

お肉やローストビーフなどのお店

2種類のお肉が乗った丼ぶりにしてみました♪

¥1200です

お高いのかお安いのか・・・(^^;)

ま、普通に美味しかったです(もっと温かければ尚良し)

 

 

さて、TOHOシネマに

めっちゃ久しぶりに来ました♪

久しぶり過ぎて、あと1本見たら、シネマイレージが溜まって、

もう1本タダで見れたのに、有効期限が切れてしまい、1から貯め直しです(;;)とほほ

コロナ禍だけど、人はいっぱい

メニューも変わっていた

 

初めて出会った、スナックじゃが

シチリアハーブソルト味にしてみました

うーん、ぬるいし、ムニュムニュしていて、ハズレでした(^^;)

 

 

 

さ、映画を見ましょ♪

今日は、トップガン!マーヴェリックを見にきました

昔懐かしのトップガン

2作目はどうかな?楽しみです

 

もう、60歳手前のトム

どんだけ頑張ってくれるのか・・・

不安でしたが、

 

うん!面白い!\(^o^)/

歳を取ったトムが良い味出していました

 

 

帰ってから、再度、トップガン1を見ました

若いよねぇ~(^^;)

なんだか、初々しいというか・・・・

トム・クルーズのニヤニヤな顔での恋愛ものは、ちょっと見ていて痒くなりました(笑)

 

最終的な私の感想としては、トップガンの1より、今回のマーヴェリックの方が、

断然面白かった気がします

内容の目的もハッキリしていたし、映像も言うまでもなく、鮮やかでした

コレはやっぱり映画館で見た方が良いと思います

 

お時間ある方は、ぜひ、見に行ってみてください

なかなか、良いですよ~\(^o^)/