2か月ぶりのHair cut

表参道に来ています

最近は、髪を切る事でくらいしか、都会に出ていません(笑)

 

今の状態はこんな感じ

前回はハイライト入れたんだっけね

なんだかんだで、結構伸びてしまっています

 

 

 

カラーもやった

相変わらず、カラーとパーマは変な格好になるよね(笑)

それはみんな一緒(笑)

Blogに載せるかは、色々あると思うけどー

載せちゃう私

 

 

 

Hair cut終わりました

3時間半で完成!(女子は時間がかかるので、大変なんだよ)

髪もいい感じにカットして貰えたし、大満足です

担当の方は若い男性なので、おばさん扱いされるけど~(^^;)

ま、気にしません・・・・

 

 

 

お店の前には、素敵な教会があるんです♪

 

恋人の聖地!

都会のど真ん中に、キレイな教会☆彡

いつ見ても素敵だなぁ~と思ってしまう

結構な確率で、結婚式をやっていたり、写真撮影なんかもやっています

なんだか幸せそうで~

幸せオーラを分けて貰っています( *´艸`)

 

 

表参道を通って帰ろうとしたら、素敵な音楽

ライトアップされてるなぁ~と思ってたら、

お隣でバイオリンを弾いていました♪

なんだか、雰囲気がマッチしていて、気持ちが良かったです(*´ω`*)

 

CDを売っているようで、お金を入れるBOXがあったのですが、

CDまでは要らないが、チップをあげたかった

でも、CD買わないとダメなんかな?と、思ってしまった・・・・

バイオリン弾きのお兄さん、チップ用のBOXも設置してください

そしたら入れやすかったです(^^;)

 

AUSに居た時、トラムで通学していたんだけど、

あるおじさんが、ボランティア?趣味?で、トラム内でバイオリンを弾いてくれていた

その音色が心地よくってね・・・・

あの頃を思い出しました

 

バイオリンって、なんかいい(*´ω`*)