さて、前に、縮毛矯正を失敗され、(2回立て続けに矯正(;;))

助けて貰った表参道のサロン

 

前回のCutがとっても良かったので、また行ってきました♪

 

2ヶ月伸びまくった髪

伸びまくったのに、セットは変わらずしやすくて、まとまったままです(*´ω`*)

 

 

 

本日は、カラーはやらず(自宅で)

カットのみで行ってきました

相変わらず、いい感じに切って貰えました\(^o^)/

横から見た感じ

襟足少し長かったかな?(^^;)

でも、毛束感がよく、今回もしっかりまとまりそうな髪型にして貰えました♪

 


 

前から見た感じ

トップもふんわり、(ま、矯正から伸びた部分が地毛でふんわりっ)

後頭部も、何もせずにブローしただけで、丸っこくなりました

 

やはり、美容師さんって信頼できる方に切って貰うのが、一番かもしれません

 

仕事が決まったら、カラーもやりたい!

可愛くしてもらいたいな( *´艸`)