3か月半ぶりに髪の毛を切りに行きました

前回切った感じ

結構、ショートでした

 

 

今回、いつも行くサロンには行かず、新しく開拓しました

今まで行ってたサロン・・・・

何故だか値上がりしたようで・・・・

 

女性ならわかると思うが、だいたい普通に、万単位の料金はかかってしまうよね?

ヘアカット、カラー、トリートメントをしても、¥10000位内では絶対に納まりません

Wカラーや、トリートメントの種類によっても値段が違うし

しかも、3時間くらい拘束されるし、ヘアサロンに行くのにも一苦労だよね?


しかも、通っていたサロン、今は指名料が¥5000近く取られてしまうみたいだ(><;)

今まで、あまり細かく気にしていなかったが、口コミコメントを見たら、

そんな感じになっていたのだ

 

私はだいたい、カットとカラーを頼むんだけど、いつも¥20000以内だった

が・・・・

今回、予約サイトで見ていたら、指名料込みで¥30000かかっちゃう!(@@;)

 

えぇ~! 指名料高いよ・・・(;;)

 

多分、ただのスタイリストさんだと¥2000~¥3000くらいなんだろうけど、

私の担当者は社長さん

そのお店のTOPなのだから、そりゃかかってしまうよね~(^^;)

 

ただでさえ、今は貧乏なので、カラーも自分でやっている始末

そんな状況の中、指名料¥5000は痛い(;・∀・)

 

で、新規開拓で切ってきました♪

(そのお店は、良心的なお値段で、指名料も無しです)

中々、良い感じに切って貰いました(*´ω`*)

結構伸びたなー

切ったのに、伸びたなーは可笑しいけど、

ちゃんとまとまりがつく、ヘアスタイルにして貰えました

 

以前のお店には申し訳ないけど、(上手かったし)

お値段との兼ね合いで、次回もこちらのお店にしようと思います

ごめんなさい(;;)

 

 

 

髪を切った後は、お腹が空いたので久しぶりのいきなりステーキ!

4月中は、お安くなっているようだ(*´ω`*)b

 

 

 

 

コロナでお店はガランガラン!(^^;)

お客も私ともう一人しか居ませんでした

いつものリブロースステーキをオーダーする時に、

「う~ん・・・どうしよっかな?いつもは300gなんだけど・・・」と、悩んでいたら、

定員さんが「じゃ、いつもどうり300g行っちゃいましょう~!」と(^^;)
暇だから、めちゃ神対応してくれました(笑)

で、300g!

美味しそうですぅ~♪

 

結局、ペロっと食べました(笑)

あー!美味しかった(*´ω`*)

 

 

見る人が見たらわかるが、ここはショッピングセンター

いきなりステーキもこのショッピングセンターに入っています

数多くの飲食店は、閉店している中、いきなりはやっていた(^^;)

 

ってか、この状況を見たら、お店やってらんないよね?
 

ショッピングセンターも、ほぼClosed

ほとんどやってないのよ

だから、お客さんもいないし、開けてる意味が無いんだろうね~

 

なんだか、ゴーストタウンのようですわ(^^;)

 

お店も閉まっているので、さっさと帰ろ

 

 

早く、コロナ、収まらないかねぇ~(^^;)