ある方が、仙台に転勤になって数年

たまたま連絡があり、たまたま・・・・・

 

牛タン送ってくださいましたー!\(^o^)/わぁーい!

3種類入っています♪

 

 

左から塩味、厚切り、味噌味です

どこにも行けてない、このご時世

嬉しい限りです(*´ω`*)

 

 

早速、厚切りを焼いてみました

厚さが5mmくらいあって、食べ応えがある

あの、噛んだ時の食感が、牛肉や鶏肉、豚肉とは全く違うねー

(ま、牛だけどベロだからね)

 

塩味の厚切り牛タン、美味しく頂きました(*´ω`*)

ご馳走様でした

 

勿体ないから、一気に食べちゃわないで、ゆ~っくり食べるんだぁ~(笑)