今日はハンバーグの気分

 

昼間にオムライスを食べたので、チキンライスが残っていた

 

えぇ~い!ワンプレートにしてしまえ!

ってことで、大人(お子様)ランチみたいになった(^^;)(笑)

 

ジャガイモには手作りドレッシング(最近、このドレッシングにハマっている)

 

かぼちゃの隣の赤い物体

ビーツです(*´ω`*)

 

ビーツ食べるの久しぶりだなぁ~

Australia時代、結構食べてた

缶詰に入って売っていたり、付け合わせなんかに付いてきたりしてた

 

日本では、シズラーに行くと、サラダバーにあるからよく食べるんだけど、

それ以外では、食べてないかなー

 

今回はなんと!ダイエーに生のビーツが売っていた

誰も買わないので(笑)(いや、誰かさんは買ってるだろうけど)

おつとめ品として、安く売っていた(^^;)

 

なので、買ってみたのは良いが、下処理が結構大変

やたらと煮ないといけないようで、結構時間がかかりました(^^;)

 

生ビーツ、初めてだからな~(^^;)

ま、結局、根っこだから煮ないとダメよね

 

初めて、ビーツ扱ってみたが、美味しいけど面倒なのでもうやらないかな?(^^;)(笑)

食べるとしたら、シズラーか缶詰を探そうと思う

 

KALDIあたりに売ってそうだ(うんうん)