今日の海水水槽

みんな、元気にすいすい~

バブルもぽにょぽにょ、フグちゃんも元気です(*´ω`*)

 

 

 

昼の仕事に行き、夜ご飯を食べる時間が無いので、

いつもの中華屋で、黒酢酢豚定食

前回、もう一つの中華屋で黒酢酢豚を食べたんだけど・・・・

美味しくなくて・・・・(--;)

ただ、酸っぱいだけだったんだよね(^^;)

この中華屋は、担々麺も酸辣湯麺も、チャーハンも美味しいのに

何故か、酢豚はそうでもなかった

 

で、今日は別の中華屋

ここは食べたことがあるので、安定の美味しさです

 

 

 

 

さ、夜の仕事に行きますか!

もう、すでにお腹いっぱいで眠いけど・・・(^^;)