DAISOで、足指パッドが売っている

昔は、スポンジみたいなやつが主流だったけど、

今では、いろんなタイプが売っています

 

あたしは外反母趾なので、なるべく家では足指パットをするように心掛けている

まぁ、大して変わらないが、足はスッキリするのよね

 

 

今回、これを買ってみました

もちろん、¥100!!

 

さっそく家に帰りはめてみたら・・・・

めちゃいたぁ~~~~!!(><;)

 

これは、ソフトなプラスチックのような素材で、

足にはめたまま動き回るあたしには、めちゃくちゃ痛い!

 

これはダメだ・・・・(;;)

 

指と指の間が、めちゃ痛で、激痛!

歩けません(--;)

まぁ、歩くものではないと思うが・・・・

 

健康な人なら、ここまで痛いと感じないのだろうけど、あたしには無理でした

 

 

 

 

で、第2弾!(^^;)

こっちのジェルタイプの足指パッドを購入

これも¥100!!

 

さて、こちらはどうか・・・・

 

ばっちりです!!\(^o^)/

指と指の間も痛くならないし、これをしたまま、歩きまわれます

これくらい柔らかくないと、ダメだったかぁ~(^^;)

 

しかもこのジェルバージョンのいいところ

埃が付いてもすぐに洗えるし、ジェルなので形も変わらない

 

昔のスポンジだと、どうしても形が変形してきてしまうのが難点だった

時代が変われば、足指パッドも変わるのだ

 

最近毎日、はめております(^^;)

お気に入り♪