今日は親戚のお家に遊びに来ています

 

昨年亡くなってしまった、モルモットのミュート(;;)

いろんな所に腫瘍が出来てしまったりして、手術もこなし、

酸素ゲージまで用意して、大切にされていたんだけど、

泣く泣く、亡くなってしまいました

かなりの長生きでした

 

 

そして、その悲しみを癒すため、新しいモルモットちゃんが!

まったくそっくりなモルモット、ミューズです(^^;)

前のモルモットとそっくりだよね?

ただ、この子は目が赤い

 

 

性格も違うらしく、まだまだ若いので元気元気!

おリボンつけて、言うまでもなくめちゃくちゃ可愛がられています(^_-)-☆

 

親戚のお姉ちゃんが世話をしてるんだけど、

この、ミューズに過保護すぎる!(笑)

 

大好きなお野菜は、人間が食べるものより高く、

明日葉の葉や、ロメインレタス、ヤングコーンなど、

中々そこら辺のスーパーじゃ買えない野菜を与えている(^^;)

 

モルモットなのに、贅沢じゃ!と思ったが、

やはり飼い主的に考えると、美味しい、いいものを食べさせたいのは当たり前だと思う

 

うちも、やたらと猫に、ちゅ~るやら、ご飯やらを買い与え、

美味しそうに食べるのを見ると、うれしい気持ちになるもんね(^^;)

 

今度の子も、長生きして親戚たちを癒してあげてください

 

 

 

帰りに貰った、スタバのコーヒー

コーヒー好きのあたしには、助かります(*´ω`*)

 

 

それと、トリートメント剤

オイルのような、リキッドのような・・・・

タオルドライした後につけると、しっとりします(*´ω`*)

ありがとう~

 

 

 

ミューズのご飯を探しにショッピングセンターに行ったら、

メダカの水草が売っていたので、購入

水草の根元に、重りをつけて、緑の林風にしてみました

うん、きれい!

暖かくなったら、卵、産みつけてくれるかな?