今年も夏が始まりました!

 

毎年恒例、AUS仲間のBBQです

三浦海岸でいつもやっているんだけど、前日寝ていなかったので、三崎口まで行ってしまった(^^;)

久しぶりに寝過ごした(笑)

社内のアナウンスすら聞こえず、爆睡!

終点、三崎口はお隣の駅なので、そこまで大変じゃなかったが、やっちまったー!感(^^;)

 

 

三浦海岸液は、【海賊王におれはなる!!】駅です

 

 

皆さんと合流し、食材の買い出し

いつもは、男性軍に任せていたが、今回はあたしもついて行きました

 

海鮮や、お肉なんかを扱っている市場

2階は、海鮮丼などのお食事も食べれるみたい(^^♪

 

中には大きな生け簀があって、大きなタコなんかも売っていました

新鮮そのものだね!

 

 

海ではがっつり泳ぎます(^皿^)

AUSのダイバー仲間なので、みんなもしっかり泳ぎまくり!

 

よく、女の子と海に行くと、巻いた髪が崩れる~とか、

お化粧が取れる~とか、ほぼ顔は水に浸けないのが多いが、あたし等の遊び方は違う

ここぞとばかりに、みんな泳ぎます(笑)

 

そういう、海での遊び方があたしは好きだ

ちゃぷちゃぷ、海に浮かんでるだけで何が楽しいのか分からない(^^;)

 

 

三浦の海は、結構きれいです

水が透き通っていて、めっちゃ癒されました

 

 

泳ぐのに忙しく、結局BBQの写真をまた取り忘れていたあたし(^^;)

 

あはは~