午後から、着替えて体は温まった

 

 

子供たちとパパは海水浴に行っていたので、後から合流

 

 

お昼ご飯を一緒に食べようと、観光事務所の隣にある【よっちゃーれセンター】へ

 

 

1Fはお土産屋さん

 

 

2Fが島のお魚とかが食べれる、食堂になっている

 

 

昨日来たら、14:30だったので、もう閉まっていた

 

 

 

 

 

今日は、お昼過ぎなので大丈夫!

 

 

14:00で閉まってしまうのも、島ならではの【島タイム】だわね~(^^;)

 

 

はやいわっ!(^^;)

 

 

 

 

 

2Fは大人気なようで、5組待ち

 

 

待ってる時間で、写真撮り♪

 

 

 

 

よっちゃーれの裏側の港前にて

 

 

 

 

 

カメラマンは、K

 

 

 

 

 キャッキャ言いながら、撮ってくれました♪

 

 

 

 

 

20分ほど待って、ようやくご飯

 

 

 

 

メニューは、お魚カレーや、お刺身定食、あたしはヅケ丼にしてみたよ♪

 

 

お値段も安く、明日葉のかき揚げも付いてきて、お腹いっぱーい!

 

 

 美味しかったー♪

 

 

 

 

 

食後、気温も天気も良くないので、レンタルバイクを借りて、島を周ることに

 

 

1時間¥2400のところ、2台借りるから~とお願いして、2台で1時間¥4000にしてもらった(^皿^)V

 

 

 

 

ママYは、宿に戻るというので(バイクが二人乗りだから、遠慮してくれたのかもしれないけど・・・ごめん!)

 

 

宿まで荷物と一緒に送って行った

 

 

90ccのバイクで、ぶいぃ~~~ん!(笑)

 

 

 

 

 

その後、 多幸湾展望台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷子になりつつ(笑)

 

 

三浦湾展望台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、神津島空港を通り、残り時間ぎりぎりに 到着したのは、

 

 

ありま展望台ージュリアの十字架

 

 

 

 

 

 

 

 

神津港からでも見える、大きな十字架 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ迷子になりながらも、たどり着きました(^^;)

 

 

ママも来たかったかなー?

 

 

あたしらだけで、ごめんちょ!

 

 

 

 

 

レンタルバイクは1時間しか借りてないので、急いで戻らなきゃ!汗

 

 

 

 

遠くに見える港

 

 

あれが神津港である

 

 

あそこまで20分以内に帰らないと、延長になっちゃう~~~(><;)

 

 

なので、いそげ!いそげ!

 

 

 

 

 

しかし、あたしの原チャリは壊れそうなくらいスピードが出ない(--;)

 

 

坂道だからと言っても、90ccあるのに、全然のぼらない(--;)

 

 

パパちゃんたちのバイクは好調らしく、スイスイ走っていた

 

 

むー(--)遅い・・・

 

 

 

 

 

まぁ、Kを前に乗せているから、安全運転でちょうど良かったかもしれないけど・・・(^^;)

 

 

 

 

 

返却時間にはぴったり到着。

 

 

セーフ!

 

 

良かったー(^^;)

 

 

 

 

 

いきなり決めた、バイクでGO!だったけど、結構楽しかった♪

 

 

こういう散策もありだわね(^^)

 

 

 

 

 

さ、ママを拾って、夜ごはんにでも行くかなー