睡眠の質、自律神経が整った理由とは | Spirit Life☆魂の望みを叶えるヒーリング

Spirit Life☆魂の望みを叶えるヒーリング

あなたの魂の望みを叶える豊かな人生のサポートをいたします☆遠隔ヒーリング・個人セッション・おはらい受付中

こんにちは、yumiです^^
 
 

ラディカルヒーリングワークスのご感想と共に、ノートワークを1ヶ月間続けてくださった効果や体感をシェアしてくださいましたので、ご紹介しながら解説させていただきますメモ

 

 

゚・*:.。.*.。.:*・゚゚・*:.。.*.。.:*・゚
 

ノートワークをすることで

 

・出来事に加えて『思い』それも表ではなく『奥にあった思い』を引き出そうとする

・過去を字面で振り返ることで、妄想や間違いではない『事実』を思い出せる

 

このふたつを継続してると、理由はわからないのですが、安心、することに気づきました。

 

その日のうちに書けない(くらい遅い時間に帰ることが多かった)にも関わらず、気持ちが書きたいという方向に自然と向いていたことに驚きを感じました。

 

(省略)

 

あと、たまーに書くことがほとんどない日もあって、そのときに感じたのが、『なんもないことの幸せよ…』ってこと。。。

これが自然ってやつなのか、と、(わからないけど)すこしわかった気がしました。

 

 

image

 

 

ノートワークは、その方の癒しや解放の段階によってそれぞれに適した方法をお伝えしています。

 

今回のクライアントさまには、まず「ご自身の心の声(本音)に気づく」という目的でお伝えいたしました。

 

それまでは、自分がわからず道に迷うことが多かったので、そういう時こそ基本が大事なのですね。

 

 

理由はわからないのですが、安心、することに気づきました。

 

→ それまで不安定だったのは、「自分の心の声を無視していた」ということが大きいのです。

 

心の声に従っていなければ、本来の道からズレていきます。

そのため不安になるのです。

 

それを取り戻すために、日々自分の気持ちを書いていくことにより、自己受容ができるようになっていくため、エネルギーも安定して安心感が生まれるようになっています。

 

 

image

 

 

できる限り、スマホではなくてノート(紙)に書いてください、というのは、そこに向き合っている時間が大切で、エネルギーを変化させるし、潜在意識にも浸透していくからです。

 

書かずに頭の中だけで処理できる人はいません。

人はコンピューターではないのですから、感情や思考に飲まれて、正確に状況判断できないのです。

 

思考や感情と、真実の出来事が一体化して混乱していたところから、切り離す、という作業でもあるのですね。

 

これも、不安がなくなる大きなポイントとなっていますひらめき電球

 

 

書きたいという方向に自然と向いていたことに驚きを感じました。

 

→ ノートワークに向き不向きなどはありません。

人は誰しも正しく続ければ必ず変わります。例外はありません。

 

なぜなら、人がいちばん知りたいのは自分自身の心の声であり、やりたいのは、本質で生きることなのですから。

 

これをやっていないから、道がズレていて疑心暗鬼になっているだけなのですね。

 

 

 

そしてクライアントさまは、よく眠れるようになったそうですが、それは自律神経が整ったからでしょう。

 

本音を無視して生きていたところから、しっかり耳を傾けてあげたことによりエネルギーが安定して自律神経が整い、体調が良くなるのですねクローバー

 

 

image

 

ノートワークはヒーリングの効果を後押ししますし、持続もさせます。

 

セットで行うことで相互に良い効果を導きます。

 

 

私はこれを10代の頃からずっとやっているので、殆どの人生の望みが叶っている虹というのもありますね^^

 
 
ワークの方法には段階がありますので、ヒーリングセッションの際に都度ご相談くださいね。
 
 
ありがとうございました^^
 
 

 

ベル3/27・4/15はお休みor満席です(メールでのご予約や事前相談は受け付けています)
チューリップピンクmenu & serviceチューリップピンク

天使ヒーリングメニュー一覧はこちら 天使
 

星空ヒーリングラジオYouTube

星空Instagram

星空twitter

星空楽天ROOM

星空プロフィール

星空ホームページ
 

 

天使お辛いときの応急措置としてどうぞ天使

無料アートヒーリング

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚゚ 

・当サロンのメニューは女性限定ですが、交流のある男性やご紹介者さまも受付いたしております。
・メニューのご相談やご質問、お問い合わせやご要望などはお気軽にどうぞ☆

お申し込み・お問い合わせなど
mail手紙parfumderose.nail★gmail.com

(★を@に変えてお送りください)

パルファム ドゥ ロゼ

yumi