清潭洞で・・・ | J-Style

J-Style

JINKO'S Photo Blog

※ソウルの写真です。

$J-Style

ソウルの夜夜景
寒くて雨が降っていて歩きたくなくて、目についたお店に飛び込みました。(・∀・)

写真は店内から入口を撮ったもの。
紫のライトアップが怪しげですが、普通の飲み屋さんです。





$J-Style

お酒はビールの種類が多くて生ビールもありました。
でもビール飲んできたとこだったのでメファスに。





$J-Style

このときに飲んですごーく美味しかったお酒です。
途中から焼酎で割って飲んだら、これまた美味しい~





$J-Style

寒かったので、おでんを注文しました。
ピント合ってないw

この洗面器みたいな鍋(?)ほしい~~~にこ





$J-Style

ハートのおでんだよハート





$J-Style

お店のアジョシおすすめのポテトフライ。
見渡すと他のテーブルもみんな食べてたw
他のものを注文しようとすると「それはやめといた方がいい」とか言って、とにかくポテトフライをすすめるの(笑)
熱々の揚げたてで美味しかったです。





$J-Style

店内は満席に近い状態で賑わってました。
椅子がレトロで可愛かった。

地図探してみたけど見当たらなかったので、最近できたお店かも。
清潭洞のJYPから徒歩10秒くらいです。
ガラス張りで入口が紫にライトアップされてるのですぐわかると思います。

このあと酔っ払った勢いでキムズクラブ(24時間スーパー)へ行きました。
翌日起きたら、いらんもの沢山買ってた(笑)


잔비어@청담동