yumibudouさんのブログ

yumibudouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ひめはるの里に行きましたクローバー

小学生の頃に学校の遠足とか、子供会では行ったことあるけど、個人的に行くのははじめてひらめき電球

そして、10年ぶりくらいかなキラキラ

入り口では、スタッフの方があたたかく迎えてくれましたニコニコドキドキ

中にはいると、バラと紫陽花がちょうど綺麗な季節桜キラキラ

なんか雰囲気変わったなって思ったけど、いちばん変わったのは、ワンちゃんがいっぱいわんわんクローバー

ワンちゃんが遊ぶための施設がいっぱいあったひらめき電球

1時間くらい散歩して帰りましたにゃー

ワンちゃん連れてったらおもしろいかもわんわんキラキラ

お昼ごはんは、茂原にある焼きそばやさん「もりたや」でテイクアウトナイフとフォークキラキラ

ココニコニコラブラブ
http://m.tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12007646/?_tabelog_session_id=d05f4a964f97f1efda629cce4573bba2&uid=NULLGWDOCOMO

18年茂原に住んでたのに、はじめて食べましたおにぎり

麺がもちもちしてておいしかったキラキラ

私は野菜焼きそばをいただきましたアップ


普通サイズ 500円クローバー

特大サイズ 700円クローバークローバー


ごちそさまにゃーナイフとフォーク

茂原に向かい中~電車電車

わたしが高校時代まで乗ってた、BOX席タイプの電車はめっきり減っちゃったらしいひらめき電球

なんか寂しいねアップ

千葉で外房線の乗り換え待ちが30分ちかくあって、ながっ!と感じた

昔は当たり前だったのに、やっぱ東京の生活がなじんじゃったんだね~ひらめき電球

待ち時間で千葉駅をうろうろしたら、昔本屋だったとこがトイレになってて、構内の無印もなくなってたひらめき電球

なんだか時の流れをかんじましたヒヨコ

茂原まであと20分~電車