☆ひめはる☆ひめはるの里に行きました小学生の頃に学校の遠足とか、子供会では行ったことあるけど、個人的に行くのははじめてそして、10年ぶりくらいかな入り口では、スタッフの方があたたかく迎えてくれました中にはいると、バラと紫陽花がちょうど綺麗な季節なんか雰囲気変わったなって思ったけど、いちばん変わったのは、ワンちゃんがいっぱいワンちゃんが遊ぶための施設がいっぱいあった1時間くらい散歩して帰りましたワンちゃん連れてったらおもしろいかも
☆もりたや☆お昼ごはんは、茂原にある焼きそばやさん「もりたや」でテイクアウトココ↓http://m.tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12007646/?_tabelog_session_id=d05f4a964f97f1efda629cce4573bba2&uid=NULLGWDOCOMO18年茂原に住んでたのに、はじめて食べました麺がもちもちしてておいしかった私は野菜焼きそばをいただきました普通サイズ 500円特大サイズ 700円ごちそさま
☆外房線☆茂原に向かい中~わたしが高校時代まで乗ってた、BOX席タイプの電車はめっきり減っちゃったらしいなんか寂しいね千葉で外房線の乗り換え待ちが30分ちかくあって、ながっ!と感じた昔は当たり前だったのに、やっぱ東京の生活がなじんじゃったんだね~待ち時間で千葉駅をうろうろしたら、昔本屋だったとこがトイレになってて、構内の無印もなくなってたなんだか時の流れをかんじました茂原まであと20分~