マルイチ 新橋NEWOPEN | ♪ 気楽にいこう

久しぶりです。

 

そしてこちらも久しぶり

マルイチ!

 

5/11に移転した新橋でオープンです。
初日にいってきました。
 
新橋から15分くらい?
行列になっていたらやめようと思ったのですが、そこまででもなく。
それに知り合いとも遭遇し、ちょっとおしゃべりしていたのもあり
待った感なしでした。
 
ベーグルとサンドを

 

ただ、みてわかる通り、サンドはそれなりのお値段に・・

まあ久しぶりですからね。

 

即食べしたかったのですが、翌朝いただきました。

 

 

我が家の定番、EGG&POTATO

 

これも定番 小豆&バター

けど、ベーグルは玄米 米は焼き立てだったので。

 

やっぱりマルイチのベーグルはおいしい!

あー幸せな朝食でした。

 

そうそう、店舗の前にベーグル&素材のメニューが張ってあった。

以前は店内にもあったとは思いますが、これはうれしいね。

 

 
新橋のほうが訪問しやすいので、また行こうっと。
けど、ベーグルを大量買いしたので、まだ先だなー