こんばんは米田ゆみです。

 


去年から使っている、NuPearlですが、20分を確保できなかったりで

そんな時は、on the goペンを使ったりして、なんとなく続けていました。

 

 

時々、自分で鏡を見て

「あら、歯白くなった?」

と思ったりすることもあるくらいでした。

 

 

で、実際どうなっているかと言うと・・・

 

 

2段階明るくなりました!

 

 

成分に入っている炭酸水素ナトリウムですが、

貧血に使う鉄剤の添付文書に

「本剤で歯が着色する場合があり、その時は重曹(炭酸水素ナトリウム)などで歯磨きを行うこと」

と書いてあります。

歯の表面についた着色汚れに効果あります。これは間違いないです。

 

 

毎日、紅茶を飲む私にはとても重要です!

 

 

芸能人やモデルさんのように白くはなりませんが

継続していけば、キープはできると感じました。

 

 

他にもどんどん新しくイイものが出てくるでしょうから、

また色々試してみたいと思います。