好きなグループの1番好きなメンバーについて語り葬られるという記事だわよ。^q^ | 魚と馬とぽよよと鰯

魚と馬とぽよよと鰯

VOCALOID、K-POP、ジャニ、FACT、RAD、ワンオク、アニメ...
をめっさ愛してます。
もしも自分の好きやがな。とかあったらどんどん絡んできてやん♪



かくことねぇなの結果これにたどり着きましたええ。



別にええだろぉ?



EXO-Kでは皆さんご存知スホさんスホさんスホさんスホさん



┌(┌ ^o^)┐ホモォ



魚と馬とぽよよと鰯


時より見せるヲタ笑いが生きがいです(´^ω^`)



そして常にお父さんな感じも大好きです愛してます



こんなにも愛しているのにまだ抱きしめちゃいけないというのね



罪な男(ホモ)すぎる




魚と馬とぽよよと鰯

魚と馬とぽよよと鰯


基本的にピースが不自然なところも好きよ...!!!


たまにキモイけどね!!!!!



EXO-Mではシンしゃんだあああああくそおおおおおおお




魚と馬とぽよよと鰯

綺麗すぎるカーニバルたんつらい(´^ω^`)ウツクシイゼェ....



ピアノ弾けるわギター弾けるわ歌うまいわダンスうまいわ演技は下手やわ


注意:最後のはロケットでドライブスルーしようか。





私の癒しです^q^


お湯とかに入れたら溶けそうだよね。



柔軟剤の代わりとかにもなりそうな感じ...!!!!((



多分シンさんは冷麺味のマシュマロなんだよ。




あのえくぼに頭つっこみたい





BOYFRIENDではジョンミン




ほんのりオニュさんの香りがします




この子も中々柔軟剤代わりになりそうですよ(^o^`)アウフ


ミヌ☆ジョンミンの画像 プリ画像


ウッキャアアアアアアという感じで抱きしめたい(`^ω^´)


((どういうことだろうか。



ハロベビのお子様とくりそつね。←


BOYFRIENDの画像 プリ画像


る、類く....ん....も素敵だね...!!ガクブルガクブル



SHINeeは勿論豆腐という名のオニュ((違





魚と馬とぽよよと鰯


基本的に行動が理解不能(´^ω^`)



可愛いからいいけどね犯してしまいたい





愛しきのど仏(●´^ω^`●)



イム氏じゃねえよ





やめろ死んでしまう



INFINITEではギュ様(ヲタじゃない方)じゃああああ好きだくそおおおおおおお



b7d58c16bbd481ef0c87d7a8c6c106b9.jpg




姉によさをわかっていただけねえが好きだ好きだ抱きしめたい




歌ってる声は素敵すぎる喘ぎ声くらい素敵




7f6854c423f6619b1d78f96ccabe5c92.jpg



後ろのセ●イレさえ愛しい




この衝撃、無限大だわ。


可愛いはくそ葬られてしまうやめろ



MBLAQは勿論どぅんどこどこどこちょんちょこちょんどぅんだよ





どぅんのほっぺに移住したい衝動に駆られてます




なになにどぅん語とか喋っちゃう感じ?え?ん?((うぜえ.....




ごめんダラの方が好きだったわ



チョンドゥン兄さんぬん..!!!


ダラとわしの結婚を許してくださいぬん...!!!




顔ちっさくて脚長いとかほんとムカつくわやめれやめれ



せめて太れ



わしの肉やるよ(´^ω^`)エンリョハイラネェ....


BIGBANGではSOLというSOLという中山きんにくん((




ボス、好きだ


愛犬さえも愛してしまった罪な女((


いっつもこの三つ編みどうやってしてんだ



そこかよって思った奴でてこいおら犯すぞこら





くっそ後ろのおっさん気になるじゃねえか



ZE:Aしゃんはドンジュンしゃん抱きしめたい寄り添いたい



なんなのマジかっこよすぎる辛いわつらたんやわ



あとあの短い前髪中々いいと思うよ



↑誰目線....^q^





ZE:A ドンジュンの画像 プリ画像


オレンジキャラメルペンとしては....ね...!!←



(ジョン子は似合いすぎて可愛すぎて殴りたい衝動に駆られた)




ドンジュンさん、似合わないとはいわないけど

ゴツい



2PMではね、2時ではね、2PMではね、ひよこだよひよこ。





どこのペットショップにこのひよこあるんじゃあああ


どこじゃああああああああああああああああ


急いで飼わなといけん。




コレでさえ可愛いってどういうことよ馬路(´^ω^`)




ハートいただきました....!!!!!(´^ω^`)



じらしてからだすとかマジ犯したい級や| 壁 |д・)



B2STでは馬のうんちくんだああああ(訳:ギグァン)




....オウフ(´^ω^`)



笑うと目が細くなっちゃうところが犯したいポイント



BEAST ギグァンの画像 プリ画像


書いてる途中ですまないね。



弟の寝言がすごかったもんで



「みな....っみな.....みなみせぇーんぱいっ」



にしてもギグ様かっけええええええええかわえええええええええ素敵だあああああ




BEAST ギグァンの画像 プリ画像


ご  馳  走  様  で  し  た


U-KISSではもうそりゃRedbullなイライさんですわよHAHAHAH!!!!





わかりました抱きしめましょう^q^プギャア


いつも抱きしめたい衝動に駆られています((



ケビンどきやがれ邪魔だ



image


待て俺も食いたい待ちやがれ



俺も食う



頂きますのう((



JYJではゆちおですハゲですそうですハゲです



髪の毛くれの表情ですねわかります



BLですねわかります。ええ。はい。




こんな原始人みたいなおっさんともいちゃいちゃしてくれる



優しいハゲユチョンたん大好きです。ええ。




東方神起ではドフンさんごめんなさいチャンミンです





くそ人形になりてええええくそなりてえええ



正直東方神起でっていうか世界で一番好きなのがチャンミンじゃわ





雑食やけどファン暦多分チャンミン(㌧)1番だわよ。多分5.6年だわさ






チャンミン+カーディガンとか....



俺得すぎる............!!!(´^ω^`)アサヒィスゥパァドゥラァイ




セーター+チャンミン....



これも俺得だああああああああああああああああああ







世界一の鹿だと思うわ。