7/17木曜

いけじゅん先生オンラインヨガです

 

 

最近オンラインヨガ週一になってましたが

今週は火木出来ました

 

 

筋トレで脚の筋肉も付いて

同時に腿前も硬くなってきたような気もするので

 

 

 

ストレッチやヨガをもっとしなきゃですね!あせる

 

 

 

 

今日は内腿と腿裏を使うだそうです

 

 

内腿にブロックを挟み力入れたり

膝の曲げ伸ばしで腿裏意識したり

 

これもいつもだったら攣っていたはずが最近攣らなくなりました

 

 

そしてバランスで内腿が大事だって事もいけじゅん先生のレッスンで初めて知りました
 
 
バランスイコール腹筋だと思っていた自分
 
 

勿論腹筋力も必要でしょうが内腿もかなり大事だって事が実感します

 

 

ウォーリアスリーでもここを意識しましたが

やはり差が出ますね

 

 

 

ピークポーズは

パリヴリッタスーリヤントラーサナ

 

股関節がこんなに開きませんが意識意識!

 

 

身体スッキリ照れ

いけじゅん先生有難うございます🙏

 

 

 

 

いつだったかお嫁さんの誕生日夕飯

 

久々作ったキッシュ

皆大好き

 

 

サーモン、タコ、イカのマリネ

 

白茄子をオリーブオイル、塩コショウで焼いただけ 

 

 

ローストビーフは急だったので手作り出来ずあせる

 

 

お嫁さんの分だけ別にしないと食べ盛りに狙われる

 

 

 

ケーキは息子が

最近はエスポワールラブラブ

 

 

 

見て頂きありがとうございますお願い