一昨日から急にPCの電源が入らなくなり😰😰😰


いつものパソコンドックに持って行き



試して貰ったのですがやはり電源入りません😭



パソコンは購入して一年でハードディスク交換し、

今度は3年で電源点かないなんて😭😭



相性悪すぎ‼️



お店の方は基盤に問題あるかも?



と仰っていて預けてきましたが





その時に名前や住所等記入蘭に

(ま、仕方ない)

PCログインパスワード記入して良いものか?



聞いた所記入して下さいと言われたので記入しました




後でこれって大丈夫?



パソコン開けは普段使用してるAmazonや諸々等のパスワード情報も記憶されてるのでアクセス出来てしまう




パソコンに詳しい訳では無いので分かりませんが



この辺どうなのでしょう?

信頼するしかないの?





そして会津駒ヶ岳の写真はカメラなので

パソコンに取り込んでます💦



続きも書けず😰



火曜からは岩手県の早池峰山と秋田駒ヶ岳行ってきます。



沢山のお花が咲いているのにスマホでしか撮影出来ないなんて🤣もうガックリ😭





ローソン47%増量シリーズ


前回はこちらを購入






今回こちらを下矢印買いに行きましたが

売り切れ



何も買わずにお店出られず💦




まんまと作戦にハマってしまった!?




見て頂き有難うございますお願い